受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

後輩と 仲良くしてたけど 縁を切ろうか迷っている

閲覧数121 コメント数2 personnotouu🦋 edit2024.06.09

結構 一緒に 駅の方に行ったり 家で遊んだりして
沢山 仲良くしている 後輩がいて

前は 一緒に グループLINEで 通話しながらゲームしたり とかしていたのですが

最近は 一切 連絡も取らず グループLINEでも通話をしないで全然関わっていません。

私は もっと一緒に 遊びたいし通話もしたいと考えているんですけど

何か 最近 ちょっと連絡をとってて 勘違いかもしれないんですけど なんとなく 返信が冷たいのと
あんまり 会話したい気持ちが感じ取れなくて、

私と もう仲良くするの辞めたいのかなと 思い始めて、

後輩なのであんま 仲良くできないのは普通ですか、?

私は 仲良くしたいけど 相手は仲良くしたくなさそうなので やっぱ縁を 切った方がいいですかね、

これ以上仲良くできそうにないと思います 。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    k. 40代 女性
    notouuさん、辛い胸の内、打ち明けてくれてありがとうございます。私も、同じくらいの時に悩みました。
    私のように、大人(しかも結婚して子供がいる)になると、友達の種類も変わります。
    無理に後輩と仲良くなる必要はないと思います。
    逆に、後輩から相談されたら、相談に乗ってあげるくらいのスタンスで良いと思います。
    友達は、いるにこしたことないですが、子供がいる先輩など、今後の自分の人生にとって有意義に思える人にしたほうが今後、いいですよ。
    ちなみに、私は今、ママ友と呼べる人の問題に直面してます。(線引きです)
keyboard_arrow_up