受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

「思ってた人と違った」と言われました

閲覧数173 コメント数8 personようか edit2024.06.09

上司が私のことを「思っていた人と違った」と言っていたと派遣の人から聞かされました。

1年半前くらいに私は別の人から「うちで働かない?」と誘われ、今のところに入社しました。
その時にその上司とも2回くらい面談して、入社しました。

3ヶ月くらい前に来た派遣の人は私より遥かに知識や経験が豊富でとても信頼されています。(今まで来た人の中でも圧倒的に)
私より20歳も上だから当たり前だよと周りの人は言ってくれますが…
たしかに私のほうが仕事できないかもしれないですが…

上司と派遣の人は週1くらいで面談しており、話の中で「お恥ずかしながら、思っていた人と違ったんです」と上司が言っていたらしく、何でそういうことを派遣の人に言うんだろうと思ってしまいました。
そんなに私は仕事できていなかったのかとちょっとショックでした…

そのことを聞いて、普通なら仕事で挽回しなきゃと思わなきゃいけないところだと思いますが、退職をずっと考えてたこともあり余計に辞めたいと思ってしまっています…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    メンバー
    きだ 20代後半 男性
    「思っていた人と違う」などを言われるといい気分にはならないですね。
    私も仕事できる方ではなかったので周りから「もっと頑張れ」とか「なんでそれができひんの」とか「頑張らんとあいつみたいになるど」と言われました。その時にもっと頑張らないととは思ってもなんかしんどくてやる気がでませんでした。
keyboard_arrow_up