受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

性と対人と自分の悩み

閲覧数84 コメント数0 personさく edit2024.06.11

家族と友達と性的に関わりたいとは思ってない。けれど同時に性的に見ている。なぜかわからない。関わるほど性行為を妄想している。性別も歳も関係なく、性的魅力を感じ興奮する。性欲だけで人と関わるのか。不快感のようななんとも言えない気持ちになる。全部を奪いたい。名前も顔も体も心も自分が支配したい。矛盾した気持ちが正しいのか悪いかは誰もわからない。消えたくなるからストレスなんだ。仲良くしたいけど、したくない。親は憎たらしく恨んでいる。親は話もしないし殴ったり蹴ったり閉じ込めたり、刃物を投げたり眠るのを禁止してくる。性行為を強要された。罵ってくる。姉も同じことをする。拷問された。いつも吐くんだ。学校の同級生は登校している間ずっといじめられる。上級生も下級生も関係ない。連れてきていじめるんだ。やることは同じだ。離れてから何年も経った。攻撃されない。どうして死にたくなるんだ?自由なのに。今でも殺したい。5歳からずっと思ってたんだ。幸せになる為にやめたんだ。そう思ってたのに、正解がないなんてどういうつもりなんだ。考えてるけどわからない。いつまで考えれば答えがでるの。答えは求めないの?ならそれはいつ要らないとわかるの?今耐えられなければ成り立たない。誰かが問題を起こしたら部外者が何を言ってもいいの?自分の中の正義は役に立たない。人の体を食いたい。ずっと食べたいんだ。悪いことじゃない。けど嫌な気持ちなんだ。なにかのように慰めてほしい。怖い、消えたい、苦しい。傷つくことは聞きたくない。ここは聞かない。神のように?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up