受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

先輩に振り向いてもらいたい!

閲覧数68 コメント数1 person三日月 edit2024.06.11

中学2年生です。先輩に恋しました。
先輩と会ったのは2回だけ、どちらも数秒です。
でもホントかっこよくて。
きっかけ?は、自分の友達(3年Aちゃん)と先輩(Y先輩)が友達で朝、Aちゃんが駐輪場で「Yがあんたの事気になっとるらしいよ」言ってきたんです。(友だちになりたいよだったかもです)最初は誰?ってなったけどほんとかっこよくて、その日給食場で見かけて手振ったのが1回、今日廊下ですれ違って手振ったのが1回でほんの数秒なんですけどときめいたっていうかやばいんです。それで本題はLINEorインスタをどうもらうかです。LINEはAちゃんの妹ちゃんのアカウントは知っててAちゃんのアカウントは知らなくて妹ちゃん→Aちゃん→Y先輩で聞こうと思ってるのが1つ、インスタは知り合いたどって探すってかんじです。でもたった2回数秒会っただけなのでY先輩が自分をあんま想像してたの違うとか別に気になってないとかだったら受験生だし迷惑かなって思うんです。けど好きだし、アタックしたほうがいいんだろうけど勇気なくてあと会話とかどう続けようってかんじです。

・連絡するべきか
・どう連絡するのか
・会話の内容
・学校でアタックする方法

を先輩方に教えてもらいたいです
恋愛の知恵とか関係なくてもあるだけ教えてください!!

恋愛相談 | 学校の
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up