一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

部活の先輩を好きになった

閲覧数64 コメント数1 personかななん edit2024.06.15

私は中1で先輩は中3です。部活は吹部なんですが、先輩とは学年はもちろん楽器も違うので、話す機会が全くありません、、、
絶対たまたまだと思うんですが、何か昨日目が結構あったような気がするんです。自分の願望から生まれた気のせいかもしれませんが笑 お互いに一瞬だけ目があってすぐにそらすっていう感じですが。もし気のせいじゃなかったら脈アリの可能性アリですか?
他にも、わざわざ私が所属している楽器の練習部屋に荷物を置いているっていうにも何かわかんないです。練習部屋は別なのに…
コンクールで負けたら3年は引退なので早く振り向いて欲しいんですが、告白する勇気もなくて、、、

こんな感じでも先輩を落とす?好きになってもらうコツとかありますか?一応YouTubeで告白される音楽聞いてますがあれって本当に効果あるんですか?
先輩のタイプも、すでに彼女がいるのかもわかんないんですけど、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

昔のピュアな気持ちを思い出させてくれる内容で、ついコメントさせていただきました。

中学生の恋愛事情におじさんが足を突っ込むという中々シュールな話ですが、人生の先輩の戯言と思って聞いていただければと。

「一瞬だけ目があってすぐにそらす」という恋愛教科書2Pくらいに書いてそうな事案ですが、実際は「あいつ可愛いな」くらいにしか思ってないケースが殆どです。

そもそも年頃の男は可愛い子を目で追っかけまくってますよ。
    脈までは判断できませんので、たまたまと思ってたほうが気が楽かなと思います。

ここから先輩を”落とすため“のアドバイスですが、

今のままだと先輩が奇跡的にかななん様の事を熱烈に一目惚れしていないと付き合うことは難しいです。

ですので、まずは先輩と仲良くなってください。

文面から男性攻略が得意なタイプではないと予想されますので、ストレートに「先輩の演奏めちゃくちゃカッコいいです!」と後輩オーラ全開で声をかけることをオススメします。

ちなみにYouTubeで告白される音楽を70億回聴いても1ミリも効果ありません。

先輩の好きなアーティストの音楽を10回聴くほうが遥かに効果的ですよ。(それを聞いてみるのも良いかもしれませんね)

頑張ってください。応援してます!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up