一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

部活の先輩と付き合うには

閲覧数68 コメント数1 personかななん edit2024.06.16

吹部の先輩(3年生でサックス)を好きになりました。私は中1でパーカッションです。
部活中に先輩と目が合うことが一日に何回もあります。私が先輩のことを好きすぎて先輩を結構見てるので、先輩が視線を感じてこっちを見てるだけかもしれませんが、、、それがもう4、5日続いてます。
あと、楽器ごとに練習部屋は違うのに、わざわざパーカの部屋に荷物を置いて練習してるっていうのも気になります。音楽室とパーカは部屋が教室が隣で、音楽室とサックス部屋は遠いので面倒くさいだけとも考えれますが。
さすがに練習するのは別の部屋ですが!
脈アリの可能性はあると思いますか?
ちなみに別の相談サイトでこの内容を相談したところ、答えてくれた人のうち、半分の人に脈アリなんじゃない?と言われました。

今日の予選のコンクールでうちの学校が優勝したので本大会に出れるのが決定したので、多分先輩は秋くらいまでいると思います!
話す機会が全くなくても好きになってもらう方法はあるでしょうか、、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up