解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

告白保留後の返事について

閲覧数65 コメント数2 personもも edit2024.06.19

先日マッチングアプリで出会った男性に、3回目のデート後告白されました。
現在返事を待ってもらっている状況で、返事をいつどのようなシチュエーションですればいいか悩んでいます。
一緒に考えてくださると本当に助かります😭

告白された時は、マッチングアプリで出会った人と付き合うことへの不安や、自分は本当にその人のことが好きなのか分からず、保留にしてもらいました。1週間以内に返事をすることを伝えてその日は解散となりました。

悪い所が見つからないし、一緒にいて落ち着く人だなと思って、考えた結果、OKの返事を直接会ってしたいと思っています。

告られてから3日経った今、自分の中で答えは出たのですが、私が教育実習中ということもあり平日は会えません。次会えるとしたら土日の昼のみです。
待たせているため、会うのではなく電話やLINEなどで早めに伝えた方が良いでしょうか?

また、直接会う場合はどのように誘っていつ切り出せばいいのでしょうか…?

長文ですみません。恋愛初心者すぎて悩んでいます。
ぜひ知恵を貸していただけたら嬉しいです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

カップル成立おめでとうございます!

ロマンティックに考える必要なんて全くないです。なんでも大丈夫ですよ、電話でもLINEでも。

相手からしたら手段なんてどーでもよくて”結果“のみ気にしてます。

3日経過してるとのことで「振られたかなぁ」って思いはじめてるでしょうね笑

彼がストレスで禿げる前に伝えてあげてはいかがでしょうか笑

これからいっぱい楽しんでください!
keyboard_arrow_up