一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

恥ずかしすぎて死にたい

閲覧数132 コメント数1 personみづき edit2024.06.21

高校女子です
私は体調が優れない時が多いのでたまに休んだり、別室で授業受けたあと1人で帰ることが多いんです。いつもはクラスメイト達と鉢合わせにならないように早めに帰るんですけど、今日は体育終わりのクラスメイト数十人と下駄箱でばったり会いました。休んでる事にして別室で受けているので気まづいし、1人制服だし、めっちゃ見られたし、もう恥ずかしくて死にたいです。明日体育祭なのに、萎えて行く気になりません。だから学校って大嫌いなんです。友達がその中にいたか忘れましたがもう嫌すぎて死にます。この気持ちどうするべきですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up