ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

将来的にどっちの方がモテるんでしょうか?

閲覧数56 コメント数1 personつぐみん edit2024.06.28

2人とも気になるけど、決められないです。
気になる人が2人いました。今だからこそ言えるのですが、将来この2人どっちの方がモテるのかと気になり投稿してみました。
1人目(男A)は身長180あってかっこよくて性格もいいです。
もう1人(男B)の人は身長は173ぐらいでしたが、イケメンでその方もとても性格は良かったです
2人の相違点としては頭の良さと面白さくらいです。男Aは偏差値45くらいの学校に通っていて、男Bは69の学校です。

2人とも優しいのですが、男Bはめっちゃ優しいので恋愛対象として見れなかった部分もありました。
2人ともイケメンやったのに....悔しい🥹
あとBさんは誰にでも優しくて面白い方で、Aさんは好きな人にはとことん優しくて、他の人もBさんと比べると下がりますが、普通に優しいです。
将来大人になったら、この2人はモテまくるんだろうなぁと思っています。
皆さん的にはどちらの方がモテるのでしょうか???
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up