一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

塾の先生の誕生日プレゼント‼️

閲覧数34 コメント数0 person道端のふくろう edit2024.06.30

前提として自分は塾の先生が好きです🥲
集団塾の英語の先生で20代半ばの人です🫰🏻

今回相談させて頂きたいことは誕生日プレゼントについてです🫣

先生のお誕生日が8月半ばで塾で誕生日を知っているのは自分と1人の友達だけなので良ければお祝いしたいと思っています👍🏻
自分的にはメッセージカード、又は口頭で伝えておこうと思っています💪🏻
なにかものをあげると値段に困るし、そのお金は自分の両親が稼いでくれたお金ですし、あげられても困るんじゃないかと思って不安です😢

誕生日にお祝いする際はなにかプレゼントした方が良いのでしょうか⁉️

誕生日知っているのは自分と友達だけなのでその友達もきっと忘れててお祝いしないはずなので口頭で伝えるだけでも特別感はでると思っています👊🏻

皆さんはどちらが良いと思いますか❓
もしなにかあげる際には何を渡したら良いでしょうか❓
(お菓子などは塾の規定でNGです‼️)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up