一緒にお話したい
10代後半 男性

大学生活がつまらないことで、将来が不安です。

閲覧数55 コメント数1 personri edit2024.07.01

こんにちは。
私は私立理系単科大学の2年生なのですが、大学生活がつまらないです。
新歓に行ったりはしたのですが、
どのサークルも活動頻度が少なかったり、魅力的に思えず入らずじまいです。
友達はいるのですが…

個人の裁量で何事も自由にできるこの期間をつまらなく過ごしていることで
この先の人生ずっと、
単調でつまらないものになるのだろうかと不安になってしまいます。

両親にも
社会人生活が大学生活より楽しいものになることはないと言われており
この先の人生、楽しくないんだろうなとネガティブになってしまいます。

一応、今週ボクシングジムの体験の予約をしたりと現状を変える努力をしているつもりですが、いまいちピンとくる事がないです。

この先の人生が楽しいかどうかは人によって違うのは承知していますが、
もし社会人になって間もない方がいらっしゃいましたら、
実際をお聞かせ頂けたら幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up