一緒にお話したい
10代後半 男性

絶対に失言をしてしまう。

閲覧数43 コメント数0 person晴れ間 edit2024.07.04

稚拙な文ですが失礼します。
私は人と話していると絶対にどこかで相手を傷つけてしまいます。どれだけその人を大切にしようとしても、どれだけ気をつけていても、絶対に失礼な発言をしてしまいます。
私は何回も同じ過ちを繰り返して、傷つけて、自分だけ相手から優しくされて、どうしようもないなって思います。相手は本当にいい人たちばかりで、私のことを傷つけないですし、私が失礼なことを言っても気にしないでと、優しすぎる発言をしてくるのです。本当に辛いです。
小さい頃から少し空気の読めないこともあり、読めてもなんだか無意識に行動してしまっていたり、、
本当にいい人じゃないといい人にはなれないのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up