受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

絶対に失言をしてしまう。

visibility272 chat0 person晴れ間 edit2024.07.04

稚拙な文ですが失礼します。
私は人と話していると絶対にどこかで相手を傷つけてしまいます。どれだけその人を大切にしようとしても、どれだけ気をつけていても、絶対に失礼な発言をしてしまいます。
私は何回も同じ過ちを繰り返して、傷つけて、自分だけ相手から優しくされて、どうしようもないなって思います。相手は本当にいい人たちばかりで、私のことを傷つけないですし、私が失礼なことを言っても気にしないでと、優しすぎる発言をしてくるのです。本当に辛いです。
小さい頃から少し空気の読めないこともあり、読めてもなんだか無意識に行動してしまっていたり、、
本当にいい人じゃないといい人にはなれないのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up