一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

色んな悩みが一気にきています

閲覧数49 コメント数0 personあーる edit2024.07.04

私は専門学生です。
最近、とある授業を受けるのが辛いです。その授業がある日は必ずお腹を痛めたり、生理2日目と被ったり、何かしら不調が起こります。
その授業でのストレスのせいで不調が起こっていることは自分で理解しています。
ただ、最近生理痛が酷くなってきて、頭痛腹痛に加え貧血気味になる、だるい、精神的に辛い等が重なってしまいます。これもストレスのせいなのでしょうか…笑
その授業の先生には以前、パワハラとも受け取れる発言をされたことがあり、それ以来その授業を受けるのが鬱になっていき、ストレスがたまり…という感じです。担任の先生に言おうかとも思ったのですが、以前にも似たようなことがあって、そのときに「愛はあるからさ」と流されてしまい、担任の先生には言えずにいます。
学校を辞める勇気もありません。心のどこかで夢を捨てきれないのかも知れません。私はこのまま夢に向かって行っていいのでしょうか。

分かりにくい、読みにくい文章で申し訳ありませんが、読んでいただけたなら嬉しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up