受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

希みはあるのでしょうか。

visibility122 chat1 personまあ edit2024.07.11

毎日、涙が止まりません。

彼ともう直ぐ3週間音信不通になっています。

6月中旬に喧嘩別れ?をしてしまいました。
不満や不安を一方的に私がぶつけてしまい、彼が黙り、帰る、後で電話すると言って帰ってしまいました。

3月に結婚や家を建てる約束をしていました。
彼が予定をコロコロ変えるとか、辞めて欲しいことを繰り返しやるので、会う時間空けて待っているのにと、不満を言ってしまい、彼が傷ついたのか連絡がつかなくなってしまいました。家事等もよく来る割にはなんでも私に甘えっぱなしなので、私も仕事2つやっているので疲れと生理前の不調が重なり、イラっとしてしまい言い過ぎてしまいました。

反省をして、1週間後、LINEで謝罪しましたが、電話も2回かけましたが、全て無視です。未読無視状態で、ブロックはされていません。
こうなる前は毎日電話もして、週に2〜3日は一緒にいたので、受け入れられません。
私自信、娘がおり、娘も含め、ほぼ毎週交流していましたので、不信感と都合良く子供も含めて騙されていた?のかとかだんだん、自然消滅にするつもりだとしたら、今までのことは口だけだったのかなとか呆れと怒りにかわっていたのですが、このままでいいのか?考えているのではないか?と悩む部分もあります。

別れたいとか時間が欲しいならLINEで一言早く言ってくれればいいのにと、思います。
もしかしたら偽善者?で誠意とかないにしても、ズルいな、なんなんだろうと思ってしまいます。

この方、学校の先生をしていて、それなりにちゃんとした人だとは思いますが、皆様から見て、復縁や話すことは難しいでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    カメさん 50代 男性
    お悩み読ませて頂きました。
    教員やられてる彼氏ですね。(プライド高そう)
    先ずあなたが彼氏への不満を言い放った行為に憤りを覚えたのかと思われます。
    「いちいちうるせいな!」「そういう風に思っていたんだ」が入り交じり「この女無理」状態になっているかと。彼氏に最後返信期限付ラインをして。
    いついつまで返事が無いなら別れましょうで良いかと思います。個人的に白黒早く決めたい、わかりたい考えなのでお気に召さないかと思いますが。
    私ならそうします。
keyboard_arrow_up