受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

SNSで知り合った人が・・・。

閲覧数337 コメント数5 personna-san edit2024.07.14

SNSで知り合った人がいて、昨晩その人と話しました。(アニメやゲームのこと)。私は話し相手程度の認識でしたが(今思うと凄い軽率な考えだと反省しています)、相手は本気で付き合っていると思っていて「付き合わないか?」「エッチしないか?」みたいなことを言ってきました。流石にヤバいなと思い「付き合うのは早いし、親に話さないとわからない。」と言いました。そしたら相手は「俺が直接会いに行って話す」みたいなことを言ってきたのです。流石にダメだと思い「付き合えません」と断ったのですが、正直言って怖いし気持ち悪いです。本名(下の名前のみ)と顔写真を送ってしまいましたし何かあったら怖いなと思いここに書かせてもらいました。やっぱり無視するのがいいのでしょうか?万が一のこと考えて何か対策を考えて欲しいです。
ちなみに相手の反応は「その程度なんだな」と言いそれ以降連絡はありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    na-san 20代前半 女性
    後日談。
    その人はコミュニティで
    「俺はただ結婚したいだけなのに・・・」と自分が被害者みたいなコメントをしていました。
    すごい自分勝手だなと思いました。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up