解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

仕事に飽きてしまいました

閲覧数196 コメント数4 personさくら edit2024.07.16

今働いている会社は4年ほどです。
派遣ですが、正社員雇用してほしいとお願いしており、上手くいくかも?可能性はゼロではなさそうです。

ただ、最近やる気がなくなってしまい、
無断欠勤や嘘をついて休んでいるわけではないですが、子供や自分の体調不良で休むことが多くなってしまいました。
違う仕事をしたいなーなんて思うこともあります。多分正社員になれたらそれが1番ですが、
そのことに対しても、派遣先が私を求めてくれたらって感じで、強気で、だんだん興味が薄れてきました。

こんなわたしは、やはり正社員にならず、派遣のままの方が良いでしょうか?

今は特定派遣で、抵触日なし、派遣会社の正社員です!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up