一緒にお話したい
40代 女性

見放されたわけじゃないけど

visibility189 chat2 personねこふみ edit2026.03.24

すみません…仕事のことでよく相談しています。

今までは、周りの言い方や長年勤めている方の考え方に疑問を感じました。

しかし、今日は納得というか今までと逆転するようなことがありました。

私の踏み込みが甘かったなぁと思いつつも、どこか周りと溶け込めないのが私だけの原因ではないようにも思っていました。

幼稚な書き方になりますが、職場でまた泣いてしまい疲れています。


見放されたわけじゃないですが、ただ私の思いは内心の叫びだけになり仕事には関係ないんだなぁと。

しかし、気持ちは落ちるし涙は一度出るとなかなか止まらないのです。

そんな私にもまだ力はあるのでしょうか。

行動をと言われますが、微妙にずれちゃう自分は怖じ気づく時もあります。

励ましやアドバイスがあればお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    メンバー
    jin 40代 男性
    ねこふみさん
    お悩み投稿ありがとうございます


    今まで大変でしたね。
    職場が変われば自動的に人間関係も変わりますから、今のねこふみさんを受け入れてくれる職場もあると思いますよ!
    転職活動するだけでも、相手先の人事とやり取りする中で感じるものもあるでしょうから、とりあえず色々と応募してみるのも良いかもしれません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up