受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

変なコメントが来ました。

閲覧数303 コメント数3 personna-san edit2024.07.16

youtubeで海外のオタクが日本のアニメは文化盗用にならないのは何故?がテーマの動画で私「日本のクリエイターは多様性とポリコレに屈しないからなんでしょうね。」と書き込んだら「日本のアニメは多様性に優れているぞ?」と来たのでたしかにそうだけど言いたいことはそうじゃないと思ったので「たしかにそうだけど海外の多様性は日本の多様性と違いますよね?そう言いたかったんですよ。」と返したら「語彙力のねぇ奴だな」って言われました。ちょっと間違えただけなのに語彙力ない人認定なのはどうかと思いました。あなたは間違えたりしないの?と思いましたし、ショックだし腹が立ったので話を聞いてほしいと思い書きました。
助言がほしいわけではありません。ただ話を聞いて欲しいです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up