解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 男性

女性の考えや気持ちが知りたい

visibility453 chat5 personひろ edit2024.07.17

最近、仲良くなった女性がいます。
私は40代、女性は20代です。
まだお互いの情報が少ないのでLINEの中でしかやり取りもなく、会うことも出来ません。

夜の席で仲良くなり、LINEを伝えると相手から連絡をくれるようになり、一日一回程度やりとりをしていました。
一度だけ大人の関係もあります。

女性が夜の店を辞めてから連絡頻度が少なくなり、未読も増えるようになりました。

いまは下心もなく普通にカフェやご飯に行きたいだけです。
返事が二週間ぐらいこなくなったので、最後に会うことが無理なら無理と言ってくれたらいいよと伝えると、翌日に『いま体調悪いから待ってね』と連絡がありました。

関係を切りたいのであれば、そのまま未読や無理と返答があったり、LINEブロックをすればいいと思うのにそうではありません。

体調を気遣う連絡をした後、また未読です。

この状態は2週間または1ヶ月程度待ってまた連絡をしたら良いのでしょうか?

完全な脈なしかと思いきや返事が来た事でよくわからなくなりました。

アドバイスをいただけると嬉しいです。

世代違いなのか、未読や既読スルーをされたことも、したこともないので、それも一つの形として受け入れる必要があると最近学びました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up