受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言

遠距離恋愛についてご教示ください

閲覧数102 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2024.07.21

30歳社会人男です。
大阪に住んでいます。
8/23から東京で働くことになりました。
まだ彼女には言ってません。
下のような感じでラインしようかなと思ってるんですけどどう思いますか?
アドバイスをお願いします。

「8/23から東京で仕事することになった。
〇〇ちゃんのことは大好きだから
できるだけ会いに来たいなとは思ってるんだけど
今に比べたら会う頻度減っちゃうと思う。
一応大阪の仕事も兼務することになってて
たまに大阪には帰ってくると思うからその時に会えたら良いなって思ってる。
どれぐらいの頻度で大阪に帰って来られるか今はまだわからないけど、、
俺は関係を続けていきたいって思ってる。
遠距離で上手くいったことはないからあんまり自信はないけど、、
〇〇ちゃんの気持ち、意見も聞かせてほしい」

こんな感じでどうですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up