解決済み
一緒にお話したい
10代前半 女性

恋愛ってなんだろう!!!※重くないです

visibility146 chat2 personるな edit2024.07.25

私は恋愛したいと思うのですがいつもなんか違うな~で終わってしまいます。異性や同性に関係なく、この人と仲良くなりたい!って思う時があって、幸運なことにいままで私はそう思った相手と仲良くなれています(なれたはず)。最近はちょっと性格が変わってしまったので、仲良くなってもうまくいかないことが増えているのですが、恋愛はそういった仲良くなりたいとは違うものだと思いました。私は前までは仲良くしたいが好きにつながるのだと思っていました。なので、好きなのか、仲良くしたいのか、自分の感情がうまくわからないんです、、、それに、付き合うとかになると仲良くするとの違いがわからなくて、付き合ったらもうゴールみたいに思えて結局付き合う前が楽しいだけじゃないかって思ってしまうんです。おんなじように考える人はいますか?私が考えすぎなのか、周りの人からおいていかれている気がしてます^^;
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up