受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

元彼との復縁可能性はあるのか

visibility64 chat0 personかな edit2024.07.26

以前下記の通り相談したものです
その後彼にお礼を送ると連絡がきてシフト代わってくれないかと言われ変わりました
仕事中に雨が降ってきてこんな日にごめんね、とか次の日朝が早い旨伝えてたので
翌朝余計なお世話かもしれないけど起きれてるか不安だったから電話したと
電話をかけて起こしてくれました。
お礼を言うと役に立てたならよかった、気をつけていってきてねと連絡がありました。
その後うれしかったのか内容は違いますが久しぶりにSNSの投稿もしてました
ただの様子見でしょうか。未練があるとみていいのでしょうか

すれ違いが原因で振られた元彼が
私のバイト先のバーに会いに来ました
彼が私のことを何年も片思いしてくれ、ようやく付き合えて結婚を考え同棲してたのですが生活リズムのちがいや異性関係の詮索が原因で好きなまま別れました。
別れ際はお互い感謝をのべ、お互い辛いときがもしきたら助け合おう、と泣き合ってキスをしてわかれました。
別れてから1ヶ月全く連絡はとりあってませんでした
最初は目を合わせずよそよそしくしてたのですが、私から話をふって途中からは前みたいにお互いいじりあったり仲良く楽しく過ごせました。彼もすごく楽しそうにしてたし、共通のお客さんとも楽しく話せて、お互い懐かしさややっぱり居心地がいいと感じられたかなとおもいました。
私はずっと彼とよりを戻したいと思ってたけど別れた原因を変えてかなきゃと思っててまだ自信がないから連絡はできませんでした。また飲みすぎてグデグデになるのも別れの原因だったので私は時間になったらすぐ帰ったのですが帰るの?と聞いてきました。
彼はなぜ来てくれたんでしょうか。男性心理がききたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up