受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

塾に私服で行くことについて

visibility61 chat0 person紫陽花 edit2024.07.26

私は新しく塾に入ったのですが、家に一度帰宅していてもその日に学校がなくても制服で塾に行っています。
着替えるのが面倒くさいや制服の方が気が引き締まるわけではなく家族や仲の良い友人以外に自分のプライベートな部分を見せたくないためです。特別仲が良いわけでもない人に私服を見せることや普段の生活を詳しく話すことに昔から抵抗があるため退塾するまでは制服で通うと思います。しかし、家族からは一度家に帰っているのに制服のまま行くのは少し変ではないのかと言われることもあります。もし同じような悩みや考えを持っている方がいらっしゃれば少し気が楽がなるかもしれないと思いこちらを投稿させていただきました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up