受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

飲み会から帰ってこない彼女

visibility126 chat1 personきゃつ edit2024.07.28

飲み会が好きな彼女がいつも夜遅くまで帰ってきません。
仕事終わりに飲みにいったり休日に友達とよく飲みに行ったりしてます。
仕事の飲みではなく全てプライベートです。
しかしいつも帰りが遅いです。
必ず深夜1時2時3時朝帰りなどになります。
自分はあまり飲まない人間なので分かりませんが飲み会ってそんな時間かかるものなんですか?
終電もないはずなのにどうやって帰ってるかもわかりません。
タクシーにしても頻度が多いので毎回使ってたらお金がかかると思うのですがそのお金もどこから出てるのかわかりません。
彼女はパートで働いていて貯金なしで給料が入ったらお金を1週間で使い切るくらい金遣いが荒いです。
疑いたくはありませんがそんな人が頻繁に飲みにいけるものなのでしょうか?
彼女に対してあまり追求したりはしませんが心配になります。
LINEでメッセージ送っても飲み会中は既読すらつきません。
次の日仕事がある日は明日は仕事があるから早く帰ると言っていますが毎回深夜です。
これが続くようなら正直別れたほうがいいのかなとも考えたりします。
プライベートくらい自由にさせてあげたほうがいいですか?自分が心が狭いのでしょうか?
ご意見お聞かせください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    えびー 50代 女性
    きゃつ さん こんにちは。
    彼女のことでかなり悩んでおられるのですね。

彼女はあなたにとってどんな存在ですか?
    彼女にどういう行動をとってほしいと思っているでしょうか?
    (もしも)彼女と結婚を考えておられるなら、どんな夫婦になれたらいいと思っていますか?

これから彼女とどうお付き合いしていくか、最終的にはご自身の判断になります。
    自分はこの人に決めるんだ、又は、やっぱりこの人とは付き合えない、という決意みたいなものは、まず自分の考えをしっかりと自覚することから始まると思いました。

自然に足並みが揃う関係なら何も問題ないですが、すれ違っているなと思う点は話し合いも必要になるでしょう。
    どんな人間関係でもそうだと思います。きゃつさんはどう思いますか。

私は きゃつさんが心が狭いなんでて全然思いません。他の人がどういうかはわかりませんけど。
    気になっていることも聞けない間柄というのはどうなんでしょう。

嫌なことを言っていたらスルーしてください。良い毎日を。
keyboard_arrow_up