受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

人と関わりたくない。結婚もしたくないです。

visibility166 chat2 personまい edit2024.08.01

母親を見てると自分勝手な姑に我慢してきて愚痴を聞かされてきたので萎えます。

私も病気で迷惑をかけてきました。
それでも受け入れてくれたのがわかりません。

結婚も子供も要らないです。
人と関わりたくないんです。

親戚も嫌いです。嫌われてると思いますが。
隣に祖母が住んでるので帰省の時は
外泊しています。

家庭の縛りがあるのが私は苦痛に感じてしまいます。

人間勝手だなと思う反面、そういった場面では責任やらなんやらいわれますよね。

生きててなんもいいことなかったので
学校見るだけで気持ち悪くなります。

一般的な結婚して幸せな家庭築いて~に嫌悪感しかないです。

いまの時代気にしなくていいですか?
人と関わりたくないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    まいさんへ、
    初めまして、みそらです。まいさんの掲示板内容を拝見しました。そういう関わりたくない自分もたまにいたので、まいさんの気持ちはよく理解してます。ここで、失礼な質問かもしれないが、きいてもいいですか。

    まいさんが人との関わりしたくないことは、人に嫌われるのが怖いか、人に影響されたくないか、他人ことに興味を持っていないか、など特定的な原因はわかっていますか。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up