受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

黙ってた方がいいの?

visibility97 chat1 personさき edit2024.08.02

納得いかない出来事があったので、聞いて頂きたいです。
私は実家暮らしなのですが、両親がちょっとしたことで揉めてました。私はその時自室にいたのですが、姉(成人)と弟(高一)が色々意見をしてまして、私も思うところがあったので、部屋を出て両親に意見を言いました。
でも、弟から「(話に)入ってこないで」と怒られました。
姉や弟と変わらないこと言ったのに何故私だけ責められるのかと言い返したら、姉と弟曰く、「部屋にいたのにわざわざ部屋を出て意見を言ったら、印象が悪く見えてしまう」「毎回さき(私)が何か言ったら親から悪いと攻められる」とのことでした。
私はやっぱり納得いかず、腹を立てました。

何も言わずに黙ってた方が良かったのでしょうか。皆さんどう思われますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up