解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 その他

母親からの虐待のような毒

visibility550 chat4 personネトロピー edit2025.04.25

母親は、怒るときは常にヒステリックで、1度部屋を荒らされたこともあったり、突き飛ばされたり、胸ぐらを掴まれたり、どこかに閉じ込められたりしたことがありました。

夜寝なかったり、学校行かなかったりすると、無視されたり、スマホを取られたりします。なので、大事なメールなども無視してしまうことになり、親がとても憎いです。殺したいです。

でも最近は、そのような感情も無くなってきました、無くなってきたというより、親のせい、または分からないことが増えました。

感情が分からなくなっていきました。最近泣くこともなく、喜びを感じることも分からなくなりました。
さらに、親のせいにするようになり、今こんな人生歩んでいるのは、全部親のせいだと、決めつけます。でもこれは本当のことだと思っています。

俺はどうしたらこの地獄から逃げることができますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up