受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

人との接点を減らす壁を作る。

visibility54 chat0 personまい edit2024.08.06

恋愛に関しても特に壁を作って傷つかなくなったことはあります。楽しむときは楽しんで終わったら切り替える感じです。

仕事に関しても夜職してて女性同士の集まりなのでドロドロしたところはあるのかな?と思います。

ぽっちゃり、格安なお店だとランクも低くコンプレックスの塊みたいな女性もいます。

私も自分磨き中で高級店などいったことないのですがそれなりにしっかりしてそうだし、女性も綺麗な方が多いイメージです。根本的に女性が集まるとドロドロするのかなとは思います。

昼職だと反りのあわないお局もいたので、極力関わらないのが大事なのかなと思います。

集団待機のお店の時も仕事終わりにもどったら待機中の人達が談話してて私も挨拶したのですが聞こえなくて因縁つけられて萎えました。

それを報告してくる人もダルいです。
売れてもない、No.の子僻む割には努力しないような人達なので気にしなくていいのですが疲れました。

いまは挨拶も禁止、個室待機(カーテンしきり)なので楽ですが会釈はしてます。

私は基本的他人に興味ない、接点持ちたくないくらいの気持ちです。

その方が楽ですかね?

また、話したこともないのにあーだこーだ文句言う前に努力しないとなと思えます。

他人に干渉する人って暇なんですかね?

私も劣等感を感じることがあるので痩せようとか色々模索してます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up