受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

遠距離恋愛みんなどうしてる?

visibility118 chat4 personさめざかな edit2024.08.09

彼氏がどこで何してるかとか気になりませんか?
自分は気になって眠れないことが多々あります。

彼氏には位置情報共有するアプリも入れてもらってLINEで何してるのー?って聞くと気を使ってくれて「今誰々と𓏸𓏸してるよー」って言って写真も送ってくれます。正直ここまでしてくれる人居ないんじゃないかってくらい気を使ってくれるし、少しでも不安を減るそうとしてくれてます。

だけど自分には浮気されたうえ、元彼の貞操観念が狂っていたことのトラウマから中々抜け出せなくて、ずっとそれを引きずってます。正直写真なんかは前に取ってあったやつでも気づかないですし。

せっかく両思いになって付き合えたのに彼氏を信用してあげられない自分にも腹立つし、信用してあげられない申し訳なさもあって、とにかくどうしたらいいのかわかんないです。

遠距離恋愛してる人ってどうやってる不安感を解消したり減らしたりしてますか?
対処法を一番最初にパって思いついたのでもいいので深く考えないで何個でも言ってくれると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    さめざかなさん、こんにちは。

    遠距離恋愛、私も4年していました。
    しかも、私の場合は海外ですから(笑)

    日本同士なら、どれだけよかったか…と思いました。
    結局、4年で終わってしまいましたが、楽しかったですよ。


    私と年代が違うので、参考になるか分かりませんが、

    やっぱりマメに連絡する

    もうこれだけです。

    彼は、今○○といるよ~って、写真も送ってくれるなんて
    素敵じゃないですか。

    そんな男の人、なかなかいないですよ。


    あとは、遠距離恋愛をいつまでするか
    を決めておかないと、辛いかもです。

    遠距離恋愛を長年続けるのは厳しいですし、
    例えば、1年後には、一緒に住むから、それまでは
    遠距離恋愛で頑張る!

    みたいなものです。

    2人の目標がなく、ただ遠距離恋愛だけだと
    どちらから疲れてしまうと思います。


    あとは、彼を信じましょう。
    大丈夫です♪
keyboard_arrow_up