解決済み
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

失恋と復縁についての質問
visibility398 edit2024.08.11
ほぼ初めての恋愛で失恋しました。
1週間前に、もう彼女として見れない、気を使うのも疲れたし1人になりたいと振られました。 振られる一日前までも別れる前兆がなかったです、電話もLINEも普通でした。急に別れを切り出されて混乱していました。
私は復縁を願っていて別れた今でもLINEを送ってしまっています。けれど彼も前ほど(付き合ってた時は長くても5分以内には返ってきていた)ではないですが普通に返信してくれます絵文字も変わらずつけてます。なぜ返信してくれるのか聞いたら、恋愛に対してトラウマを持って欲しくなかったから、全部ブロックするのも違うかなと言っていました。
遠距離でもう会えないかもしれないので、LINEを消されるのが怖くて私もブロックできません。
でももう復縁は諦めた方がいいですか?
連絡を断ち切って冷却期間を置いた方がいいですか?
冷めていても気持ちがなくてもLINEは返してくれるもんなんですか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら