受付終了
ただ話を聞いてほしい

頭の堅い男性といて疲れる。
visibility335 edit2024.08.11
学歴やら正社員やらそんな話され疲れました。
私も体調が悪かったのもありますが、なんだか一緒にいて疲れる価値観が合わないなと感じました。
マッチングアプリだし、もう少し趣味とかの照らし合わせすればよかったなとは思います。
画像みたときの印象も堅そうな人だなって感じでノリで会いました。
優しい?所もあるしお金だしてくれてラッキーくらいですが合わなかったです。
私の体調がよければよかったのかなとかモヤモヤします。
たぶん私がすごく悩んでることをそんなの簡単だろみたいに言われたのが地雷かなとは思います。
男はぐいぐいきてあとから
なんか違うとかなる生き物なので嫌いです。
仕事(夜職)だったらうまいこと笑えるのにプライベートでは笑えなくなりました。
コンプレックスも少しずつ改善していくのですが誰かに認めて欲しいのかなと思います。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら