受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

彼女が元カレと絡んだり会ってる可能性があります

visibility123 chat2 personはる edit2024.08.13

初めて彼女と付き合ったのが4ヶ月前です
そのとき彼女に別の彼氏がいてて
理由は寂しいからとのことで僕と出会いました。
数日してからどっちをとるのかって話になって彼女の答えは僕と正式に付き合うことになりました。
そこから何回もデートを重ね、彼女のスマホに元カレからの通知が来たり、僕に隠れて連絡とって会っていました。僕と会う時、彼女の胸元に赤丸3つあって完全にキス魔で、ケンカになりました。浮気する時点で終わりなのですが、僕は彼女の事が好きで怒りはしましたが別れていません。つい最近では僕と彼女がデートしているときに彼女が写真を撮ったんです(僕付きの写真を)そしたら元カレがその写真を見たんです。彼女が写真共有してるかなんかで見れるようになってたらしくて、元カレが彼女に怒って、[不幸にしたんやから不幸になれ]とか[連絡手段ないから]って言って自分から離れていったのにも関わらず元カレは彼女にインスタをフォローしたんです。僕は、あんだけ言っといてフォローするんとか頭大丈夫か?って彼女に言いました。絡んでるんじゃないかって問いかけました。
正直に言うと彼女に嘘つかれて6回目です。
この話で皆さんわからないと思いますがどう思いますか?僕が間違ってるんですかね
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up