受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

健全な趣味ならいいけど、聞かされてだるい

visibility72 chat0 personまい edit2024.08.14

夜職をしており、過去に悪質ホストにはまってしまいました。いまは知り合いの店に月一で行くか行かないかくらいで別でお金を貯めてます。

40代キャストの人がホストにはまってるらしく計画的に趣味としてお金使ってるらしいですがつまらないシャンパンコールの動画を30分近く見せられ萎えました。

ホストは基本的お金持ちの遊びだし、あまりいいイメージがないかなとは思います。

私もコンカフェ(メイド、男装)にはまっておりご飯食べるついでに楽しむ感じなのですが、スタッフにもホスト?!(笑)とかいわれイライラしました。

推し活もだけど基本的人に話さない方が無難なのかなと思えてきます。

あとは私の友達を紹介してとかいわれて無理ですと伝えたら行きつけのコンカフェの子でもいいよ(笑)とかいわれ○意を感じました。

人の気持ち考えないんだろうなーとは思いますが無理です。

私もホストの話されてうざいとは感じますがそうなんだーくらいで流してます。

あとは仕事バカにされたりホストに使ってるんでしょ(笑)とか不愉快です。

スルースキルですかね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up