受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

彼女とこれからどうしていくべきなのか

visibility121 chat2 personグルー edit2024.08.17

今、8ヶ月ほど付き合ってる彼女がいるのですが本当に自分のことが好きなのかが分かりません。LINEも冷たいし、最近はLINEの既読が自分が送ってから8時間後とかに返ってくることが多くなりました。しかし、他のSNSには家族との写真を投稿しておりLINEを無視されてる気がします。彼女は付き合う前から遊ぶ約束なども家族を優先して自分のことは後回しにされます。
こうゆう場合は素直に自分のこと好きじゃないのか聞けばいいのでしょうか?、自分は彼女のことが好きですが相手がそうではなくなんとなく付き合ってるのならば自分が辛いだけなのでこのまま関係を引きずりたくありません。長々と申し訳ありません、アドバイスよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    陽だまり🌻 30代 女性
    素直に聞いてみることはありだと思います。

自分だけモヤモヤしていて、たくさん悩んで苦しいですよね
    同じ経験があり、分かります

相手を好きだからこそ言えない、我慢してしまうことはありますよね

ただ、思いを伝える時に
    どう思ってるの?だけではなく
    悲しかったよ。と自分の気持ちを添えて聞くと女の子は
    気がつきやすいのかなと思います
keyboard_arrow_up