一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

付き合う前に体の関係を持ってしまった

visibility128 chat3 personもく edit2024.08.28

長文失礼します。

少し前に好きな人と体の関係を持ってしまいました。その人は元々ホストをやっていて、出会いも私がお店に初回で行ったことが始まりでした。
その後担当として何度か指名でお店に行ったのですが、私が学生で金銭的にキツくなってきたことでもう行けないということを伝え引き止められてもその後は一度もお店に行きませんでした。(ちょうど出会って3ヶ月ぐらいでした。)
担当は始めて5ヶ月ぐらいの新人でしたがすごく負けず嫌いで、新人王をとったり売り上げや指名のナンバー5に入るぐらいそこそこ人気のある人でした。
正直私は毎回最低料金で入り2週間に一回行くぐらいの細客だったので彼にとってたいして需要がある存在ではなかったと思うのですが、私が行かなくなってすぐお店を辞めてしまいました。

それから2ヶ月は音沙汰なしで、ついこの間"久しぶりに会いたい"という連絡がありました。
その時は予定があったのもあって会えなかったのですが、1週間後にまた誘われた時は夜会うことになりました。
その日カラオケに行って2時間ほどで帰るつもりだったのですが、大雨で電車が止まっていて2人ともびしょ濡れだったので流れで彼の家に行ってしまいました。
そこで体の関係を持ってしまったのですが(私は行為自体初めてでした。)、私は彼がホストだった時からずっと好きで連絡が全くない間もその気持ちは変わらなかったので正直求められて嬉しかったです。
彼は決していい担当だったわけでもないし、連絡も私が姫だった時から1日一回、酷い時は3日帰ってこないこともザラにある人でした。
付き合う前に体の関係を持つとダメとよく聞くので、もう遊び相手以上の関係になれないのかと不安です。
行為中も私を気遣ってくれたりたくさん抱きしめてくれて、次の日も彼は大学の用事があったので朝から出て行ったのですが、出る前も頭を撫でてくれて変わらず優しかったのが余計に辛いです。
彼の気持ちが分からなくて、私自身もどうしたらいいのか分かりません。やっぱりもう割り切って離れるべきでしょうか、まだ付き合える希望はありますか?
なんでもいいので客観的なアドバイスが欲しいです。

長くなってしまってすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up