受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

彼氏と別れるかずっと悩んでいる

visibility117 chat4 personたいやき edit2024.08.29

彼氏とは3年半以上付き合っています。
私は自分に自信がなく、すぐ不安になってしまいその度に彼氏に迷惑をかけてしまいました。
そのせいか、今年の夏になってから彼氏が女友達と頻繁に遊ぶようになりました。
彼氏は「女子と遊ぶ事は絶対にないから安心して」って言ってくれた1ヶ月後くらいにはもう遊ぶ予定入れてました。
しかも私には内緒でした。
最初会ったことに対して責めた時「会うだけでそんな怒ると思わなかった」と言われました。

何回も不安になってずっと迷惑かけ続けてたのにそれが想像できない彼氏じゃなかったはずです。そこからはタガが外れたように2回、3回と遊ぶようになりこの間は彼氏含めた男子2、女子1で動物園やカフェ、映画館に行ってきたみたいです。
でもその人数構成も彼氏の言ってる事を信じた場合で本当のところは分かりません。

私が女友達に会ってみたいと伝えてもそれはちょっと…と言って会わせてくれません。
メイクやダイエット等の自分磨き以外には本当に彼氏を信じるしかできることがないです。

LINEや通話も今ではその子と良くしてるみたいですしLINEの会話もその子との方が良く弾むみたいで私とは1時間に1回返信があるくらいです。
通話も私がお願いすればしてくれはすると思いますが、彼氏から通話したいと言われる事はなくなりました。
お出かけの時も女友達と遊ぶ時は眠くても頑張って起きて遊びに行くみたいですが、私との約束の時は遅れてくることが多くなりました。
正直これ以上頑張っても彼氏の良いようにしか進まなく感じて、私の気持ちは蔑ろにされていく気がします。話し合いをしようとしても目を合わせてくれないし、なんなら寝転がってスマホいじりながら話聞かれる時もあります。

ただ3年半以上という時間と初めての彼氏という事、彼氏と仲良かった時にしてくれてた事を思い出すと別れた後がキツくて仕方がない気しかしないです。

別れなくても良いと思う方は話し合う時のコツ等アドバイス下さい。
別れた方がいいと思う方は背中押してください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません