解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

こんなわたしですが、優しい言葉が欲しいです

visibility185 chat4 personせとら edit2024.08.30

ポジティブに生きようと決めたのにやっぱりすぐネガティブ思考になってしまいます
けれどいつも相談もできずに自分の心に留めるまま時間で無理やり解決させてしまいます

今日は学校でテストがあるのにもう夜中の2時半です、雨がすごいので心も晴れません
「学校行く頃、道路が水浸しになってそう…」とか考えてしまったりして憂鬱が増してます
持ち物の準備も未だにできておらず座ってるばかりです
私は通信制高校に通っているので、毎日学校に行っている方はすごいなと思います

言葉に表すのはなんとも難しいのですが、とにかく心がモヤモヤして、さっき泣いてしまいました
学校のことと父親のことで悩みが積み重なってます
とりあえず優しい言葉をかけて欲しいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    せとらさん

おはようございます

夜が明けましたね
    お空は、うーんどうでしょう

天気をコントロールすることはできませんが、天気の予報はありますね。
    テストが終わる頃は晴れ予報かな?
    きっとカラッと晴れるかな?
    晴れたら○○しよう^ ^ と計画すると楽しみが1つ増えますね

勉強がんばってますね!
    すごいです^ ^
keyboard_arrow_up