受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

メンエスのお客さんを少し好きになりました

visibility200 chat0 personななみ edit2026.05.11

今日、メンエスに出勤しました
25歳です
5日ぶりです
GW明けにくるねと言われてやっぱり
来なかった
お世辞だよね 楽しかったし
好きなのに LINE交換したかったし
失恋した気持ち、、

11時から16時なんて来ないかも
可愛い新人ちゃんに目移りしちゃうかも
忘れられる方法ありますか?
すっごい楽しみにしててその人に会ったら辞めると決めていた
もう来ないよね 待ち続けるの辛い 忘れたいです

6月から昼職が決まっていて
5月末に辞める予定です
1回あって
すごいお気に入りのお客さんでした
多分、少し好きになってたのかもしれません

本当は店長にも期待されてない
パネルも下の方、フリー客すらもらえないのに週3で5時間だけはいってます

好きなんだと思います
忘れる方法ないですか?
LINE交換して仲良くしたいです
もうすごい病んでます、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up