受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

妹が洗濯物をやらないので洗濯物を全て隠した

visibility71 chat0 personブス edit2024.08.31

私は高校三年生です。
いつも母が仕事で忙しいので休みの日やバイトが終わって時間がある日は家事をやっているのですが、今回は私が生理中で具合が悪かったです。妹が洗濯物を午後の2時に回したので
えっなんで今回したの?乾かないよと当たり前のことを言いました。そしたらしらねぇよお前がやってないかだろと言われました。
妹は少し計画性がなく思いつきでやります。
洗濯回したんだから乾かすまでやってくれるということ?と言いましたが応答がないので、
私は考えました。
バスタオルとパンツとフェイスタオルぜーんぶ没収して自分で洗った分だけ使うことと言って全てわからないところに隠しました。
2週間それで行こうと思うのですがやりすぎですか?生理中でイライラしていて
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up