一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

友達への独占欲を抑えたいけど抑えられなくて毎日つらい

visibility81 chat1 personほ し edit2024.09.01

ここでの友達は全て ネット(LINEオープンチャット)での 同性の友達です。

同じ推し同士でのオープンチャットから仲よくなった子がいて 、(以下aとする)
わたしその子が大好きで仕方なくて(同性愛者では決してないです。)

個人LINEも交換して、毎日話してたんですが、
わたし、そこのオプの子とはあと何人かLINE繋いでて、 ある日aに、 「PのLINE持ってるなら欲しい」と言われて、断る理由ないので

本人に許可もらってあげちゃったんですけど、そっから
普段じぶんに相談してくれてたこととか
おはよう の 挨拶とか全部あっちに やってて
オプメンバーでライブトーク(通話)やった時は、

わたししかいない時は 話さないし 入ろうか迷ってるのに、pきたよ って 言った瞬間に
入って2人で楽しそうに話しててがちで
心へし折れそうなくらい辛くて。
話すテンションも、 全然違って
わたしと話す時は会話続ける気さらさらない
感じなのに、Pのときにはずっと喋ってて
わたしなんかしたっけってまじで哀しくて。

個人LINEで話してる時も、pにこれ選んで貰って勉強してた と 最近 pと関わりがありまくりの
話ばっかでその話になると 心臓発作起こすくらい
なんかもう心臓バクバクして

このことを本人に話してもないし、悪いことしたこともほんとに無いのになんでかなって。
普段こんな感情的なことないし、この気持ちを抑えたいのになぜか辛くて精神的にしにそうです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up