受付終了
勉強と恋愛
visibility1776 edit2015.07.02
そして今テスト週間なんですけど、私は勉強したいので毎日自習室で勉強しています。彼は自習室に登録していないので、行けません。彼は毎日私に「今日も自習室?」って聞いてきます。
私は彼と一緒にいるよりも、勉強がしたいんです。けれど、彼が可哀想になってきました。私は別に彼が好きではないのですが…。
このテスト週間を含め、これから私はどうしたらいいと思いますか?彼に別れを告げるべきでしょうか。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


