受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 女性

惨めな気持ちが辛いです

visibility148 chat1 person edit2024.09.03

ひどく惨めな一日になりました。職場のお昼休けいでは嫌なメンバーばかりと相席になり、ひそひそと自分を馬鹿にするような素振りみせたり空気扱い。レンジも使えず冷たくかたい弁当を食べました。

残業をお願いされたのに、上司たちはねぎらいの言葉もかけずに黙って帰宅していました。
気がついたら社員一人と自分だけ。その社員からも放置され、シーンとした職場で一人もくもくと後片付けしてました。

もう辞め時でしょうか。惨めで惨めで仕方ありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    しん 30代 男性
    初めまして、こんにちは。
    しんと申します。

投稿を読ませていただきました。
    とても大変な一日を過ごされたのですね…。 お辛いご様子が伝わってきます。
    職場でそういった扱いをされたり、誰も気にかけてくれないような状況に置かれると本当に辛いですよね…。

「辞め時かどうか」についてですが…、今の環境が精神的に大きな負担になっているようにお見受けしますので、辞めるというのも一つの選択肢だと思います。
    (それもそう簡単な事では無いと思いますが、)もし可能であれば少し休養を取って、凜さんがどうしたいのか、どうなったら嬉しいのかなど、気持ちを整理するのも一つかもしれません。

投稿から少し時間が経っていますが、その後、体調やご気分はいかがでしょうか。
    もし気が向かれましたら、いつでもお話伺わせてください。
keyboard_arrow_up