ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

マッチングアプリ ブロックしてしまった

visibility66 chat1 personシノ edit2024.09.08

先日、マッチングアプリで初めて会う予定だった方をお断りし、ブロックしてしまいました。
外見をやたら褒めてきたり、持ち上げてきたことと、不自然なくらいスマートでした。
ちなみにわたしの容姿は普通程度で、写りの悪い写真をあえて載せていました。
とんとん拍子にランチの約束が進んでいたのですが、怪しさを感じ、約束の2日前にキャンセル・ブロックしてしまいました。
他にも、勧誘のつもりなのでは?という発言をされてすこし怖い思いをしました。
でも本当に一生懸命な方だったなら申し訳ないことをしたなと思ってしまいます。
特に相談というほどでもないのですが、吐き出しておきます。コメントお待ちしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up