受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

マッチングアプリ ブロックしてしまった

visibility370 chat1 person退会したユーザー edit2024.09.08

先日、マッチングアプリで初めて会う予定だった方をお断りし、ブロックしてしまいました。
外見をやたら褒めてきたり、持ち上げてきたことと、不自然なくらいスマートでした。
ちなみにわたしの容姿は普通程度で、写りの悪い写真をあえて載せていました。
とんとん拍子にランチの約束が進んでいたのですが、怪しさを感じ、約束の2日前にキャンセル・ブロックしてしまいました。
他にも、勧誘のつもりなのでは?という発言をされてすこし怖い思いをしました。
でも本当に一生懸命な方だったなら申し訳ないことをしたなと思ってしまいます。
特に相談というほどでもないのですが、吐き出しておきます。コメントお待ちしています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up