一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

どうしても頑張りたいけど

visibility123 chat3 personいちごさん edit2024.09.12

私は高校生1年生です。アルバイトをどうしてもしたいです。
元々焼肉屋さんでバイトをしていたのですが、すごく辛くて3日でやめてしまいました。
何が辛かったかはわからないです、人も良かったと思うしバッシングとか結構すきだったし…だけどバイト終わったあとから次のバイトの時間までがほんとに辛くて夜とか涙止まらなくてそこまでして頑張る理由もなかったし死にたくなるならやめてしまおうと思いやめました。
ですが、今彼氏が2ヶ月3ヶ月ほど前からできて、お小遣いでは好きなものを買うお金と遊ぶお金が両立できなく、なかなか外で遊べなくてこの前彼氏にどうしても外で遊びたいと真面目に話し合いをしました。私も遊びたい気持ちはすごくあるし、彼氏は高校3年生でせめて最後に制服ディズニーしたい!と言われ、どうしても卒業までにお金を貯めてディズニーいったり沢山遊んだりしたくって、バイトまた頑張ろうと思ってます。でも昨日バイトの応募をしてみましたが、やっぱり面接を前にすると怖くなってしまうしなぜだかすごく辛くなって涙が出てきてしまって、頑張れてない自分が嫌でもっと悲しくなってしまいます。
受かるとも思えないし不安な気持ちが多くなってしまいます。
焦ってもしまいます。
上手く言えないのですが、どうしたらいいでしょうか?気楽に応募して怖くなって辞退を繰り返したくないです。そこまで都会でもないので私ができそうなところは近くだったら限られてるので辞退してしまったらもう応募できないし、慎重になるべきなのか思い切ってやってしまえばいいのかと色々考えてなかなか勇気が出ません。たすけてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh5日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up