一緒にお話したい
30代 女性

男性側の意見を聞きたいです。

visibility143 chat3 personYUMI edit2024.09.16

通院してる担当の男性理学療法士さんのことなんですが。趣味が同じでいつもマッサージしながら話して楽しいんですけど、その時 話が終わる度に目をじっと見つめてお互い笑ってしまうっていうことがよくあります。
あと、上を向いて寝てマッサージ受けてるんですけど 話をしてる時に理学療法士さんが
私の顔の近くに近付いて「ん?」って聞いてきたりします。これを女友達に話したら
「周りから見たら2人勘違いされそうな空気感だと思う。目を見つめあうって無い」って言われました。男性側の意見も聞きたいです。
この理学療法士さんの行動、どういう気持ち?だと思いますか? 
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up