一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

恋愛初心者です 長文です

visibility129 chat4 personまる edit2024.09.16

バンドを見てくれたこときっかけで、クラスも一緒になったことがなく話したこともない女子からDMがきました。かわいい子です。自分の何がよかったのか、素敵でした かっこよかったと言ってくれました。
何度かやりとりするうちに気にならないはずもなく、今好きになりかけています。友達に相談したことで、この話が周りでウワサにもなっています。ただ問題があって、その子をずっと好きなイケメンの友達の耳にも入ってしまいました。彼女もその友達の気持ちを知っています。
恋愛に関しては自分のことは眼中になかったので牽制されずにきたし、容姿に関しても自分より上だと思っているはずです。その後、明らかに自分のことをディスる投稿をし始めて、さらに広まってしまった感じです。周りは友達の性格を知っているので、投稿の内容は気にすんなと言い、自分を応援してくれています。
共通の仲間もたくさんいます。
自分は間違っているんでしょうか。せっかくのチャンスを逃したくないのも本音です。その友達からは相談もされてないし恋愛の話をしたこともありません。
彼女とは3日に1回くらいのやりとりですが、自分への気持ちはわかりません。今後の自分の行動の仕方もアドバイスもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up