解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

マッチングアプリの写真悪用可能について

visibility49 chat0 person edit2024.09.17

顔写真や通っている大学を教えてしまった相手と少しトラブルになってしまい、会う予定があったのになくなってしまいました。理由は、インスタを交換した時に投稿写真とアプリのプロフィール写真が少し違うねと冗談交じりに言ってしまい、相手に不快な想いをさせてしまい、気まずくなってしまって今回会うのはやめておこうということになりました。相手がすこし不快な感じになってしまった時に、直ぐに自分の失言を認めて申し訳ないですと謝り、相手ももう大丈夫だよと言ってくれたのですが、その後にじゃあもっと顔写真見せて欲しいなどと要求されて少し怖くなったのも理由のひとつです。
トラブルになる前に写真は送ってしまってその後は送っていないのですが、元々のやり取りから可愛い、会いたいもしあってよかったら付き合いたい、手とか繋げる?など頻繁に言われて、少し怪しい人だなと思っていたので逆恨みなどをされて写真を悪用されていたりしたらと思うと怖くて仕方ないです。
危機管理ができていない自分が悪いのですが、リスクや安心出来ることなどあったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up