一緒にお話したい
10代前半 女性

百合、薔薇好きの同性の女友達が好きになってしまいました、!

visibility56 chat1 personゆあ edit2024.09.17

・今悩んでいること

趣味の合う友達に関節的告白みたいなのをされてドキドキしてしまいました!

相談乗ってくれる方募集です!

(私は、男の子も女の子も恋愛対象です。それは私の友達もおなじです。そのため、理解ある方募集です)

・これまでの出来事
今年クラスが一緒になって、薔薇、百合がすき。
と言うのやイラストが好き(私は描くの、友達は見るの)などと共通点が多く、親友になりました。
その子が、最近ちょっとしたことで胸きゅんしちゃうようになって、例えば、「私あなたも恋愛対象だからね?」や、ふざけて壁ドンをしたら壁ドン返しされた、とか、があって、でも友達としか思ってないだろうし、別に付き合っても変わらないだろうしな〜と思って、そこまで本気にはしてなかったのですが、今日LINEでお喋りをしている時に、私が親に呼ばれてしまい、「ごめん呼ばれちゃったのだ!ちょい待ち」と送ってLINEを見てなかった間に、「のだってずんだもんかよw
ん!」というツッコミの後に、「そういやブームみた?見なくていいけど…」急に…とか使ってきたので、どうした!大変なことあったのかな?と思ってブームを見たら、
「今日は十五夜らしいです!月きれいなのかな?

月がきれいですね」
と書かれていました。
この前ブームあなた(私)しか見れない設定にしてあるんよw別に他の人見れないようなこと書いてないけどwと言っていたので、私に向かって送ったのかな?っと思ってすごいドキドキしちゃいましたっ

コメントで、「十五夜今日なんや!

ずっと前から月は綺麗」
と送って、
その返信に、「ぶーむ見てって言われて何かと思ったらちょっと胸きゅんしたんだけど!( ˶¯ ꒳¯˵)♡」と送りました。

ちょっと語彙力消えてるかもしれませんが、このことについて相談したいです!
同性愛に理解ある方募集です!

関係ないけど、明日学校で、明後日修学旅行なんです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up