ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

5歳下の弟(s)がうざい

visibility8 chat0 person琉愛 edit2024.09.19

うちには5歳下の弟がいます。弟はうちに言いたいことははっきり言うのに、うちが弟に言いたいことを言うとすぐ泣き出して親のところにいきます。

なんでそんな事言うの!と親に怒られるんですけど、自分こうやって返してるんです
えだってSも言ってくるから言っただけなんだけど
と言うとなんか5歳も下なんだからしょうがないでしょ我慢しなさい!って言われるんです
5歳下だからなんなんってかんじです。しかも弟しょっちゅう泣くんですよなんかさっきも宿題めんどくさいやりたくないいいいい!ってうちの前でぐずぐず言ってくるんです、それでちょっとうるさくてムカついちゃったんですよ。自分が じゃあやらなければいいじゃん、先生に怒られとけばいいじゃん って言っちゃったんですよ。そしたらなんか泣き出して
お父さんのところに行ったんですよ、そしたらお父さんがなんで泣いてるの?(私)なんかした?って聞かれたんですよ。正直は?って思いましたね。
そしたら弟が (私)が宿題やらないで先生に怒られればいいじゃんって言ってきたああぁぁぁみたいなこと言ってて 同じようになんでそんな事言うの!って言われましたね

本当にうざいです。5歳下、年下だからなんだよ年上でうちは姉だから我慢しないとだめなんか?

長文失礼しました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up