一緒にお話したい
30代 男性

うまくいかない自分 なにもない自分が嫌

visibility480 chat16 personTY edit2025.08.02

なにをやってもうまくいかない、報われない
これまで、多分これからもそんな人生を送るだろうアラフォーです

どうしてそうなった?
誰かにそう聞かれたら、私はこう答えると思います

自分にはなんの力もないから
なにも成し遂げたことがないから
なにをやっても報われる気がしないから
そもそも自分にはなにもないから

こんな自分が嫌でたまらないです
相談内容になってるかはわかりませんが、今の自分の気持ちをつづってみたつもりです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    TYさん、こんにちは😊
    掲示板へのご投稿、ありがとうございます。

    アラフォーまで生き延びてこられた時点で、「なにもない」なんてことはないと思うのですが…

    良いことも悪いこともある中で、ネガティブな考えにとらわれてしまい、どうしようもなく無力感を抱いてしまうこと、私もあるなぁと思いながら読ませてもらいました。

    何かそういう風に感じてしまうような出来事が最近あったのかなと気になりました。

    お仕事のこと?人間関係?
    一つ前のご相談にある弟さんのこと?
    またはそれらが複雑に絡み合い、言葉にすることが難しい状況でしょうか。

    お悩みの背景が詳しくわかると、TYさんのお気持ちをもっと詳しく想像できるかもしれません💭

    もしよければ、お話しやすいところから聞かせてくださいね。
    話し相手になれたらうれしいです。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up